HOMEブログ店長ブログ >橿原市でパナソニックお掃除機能付エアコンの分解洗浄です。

橿原市でパナソニックお掃除機能付エアコンの分解洗浄です。

2017/05/16

エアコン

パナソニック、お掃除機能付エアコン、CS-633CXR2-W、2013年製です。

エアコン

電装部分の分解です。コネクターの取り外し取付は慎重に、また間違いの無いように記録して組立いたしました。

エアコン

お掃除ロボットの動作確認です。集塵機構が詰まっているのか、埃があふれています。

エアコン

お掃除ロボットや電装部分、集塵機構、風向ルーバーなど可能な限り分解取り外しし、高圧洗浄いたします。

エアコン

お客様が気にされている吹き出し口にはカビ汚れが付着していました。

エアコン 高圧洗浄、スチーム除菌、カビ除去剤の塗布で、カビ汚れを一掃いたしました。

エアコン

アルミフィンにも埃やカビ汚れが見られます。

エアコン 高圧洗浄、スチーム除菌、カビ除去剤の塗布で埃やカビ汚れを除去いたしました。

エアコン

集塵機構も分解、埃が詰まっていました。

エアコン 埃を除去して組立いたしました。

エアコン

お掃除ロボットの分解です。

エアコン 詰まった埃を除去いたしました。

エアコン

向かって左側がお子様のお部屋、右側がダイニングキッチンの汚水です。

今日午後は橿原市でパナソニックお掃除機能付エアコン(CS-633CXR2-W、2013年製)と富士通スタンダードエアコン(AS-V22W-W、2011年製)の分解クリーニングです。特にお掃除機能付エアコンはダイニングキッチンに設置されており、埃やカビ汚れなど付着していました。今回のクリーニングでカビ汚れの臭いもなくなり、安心してエアコンをご使用いただけると思います。ありがとうございました。

関連のブログを見る