HOMEブログ店長ブログ >鈴鹿市でエアコン2台の分解クリーニングです。

鈴鹿市でエアコン2台の分解クリーニングです。

2018/03/22

エアコン

三菱スタンダードエアコン、MSZ-VX22H-W、2001年製です。寝室に設置されています。

エアコン

三菱スタンダードエアコン、MSZ-VX32HS-W、2001年製です。リビングに設置されています。

エアコン

寝室エアコンのアルミフィンには埃汚れがビッシリ付着しています。

エアコン 高圧洗浄とスチーム洗浄で埃汚れを除去いたしました。

エアコン

寝室エアコンの吹き出し口とシロッコファンにも埃やカビ汚れが付着しています。

エアコン 高圧洗浄とスチーム洗浄で埃やカビ汚れを一掃いたしました。

エアコン

本体カバーや前面パネル、フィルター、風向ルーバーなど取り外しして洗浄いたします。

エアコン 高圧洗浄機とスチーム機を使用してクリーニングいたしました。

エアコン

リビングエアコンの吹き出し口とシロッコファンにはカビ汚れがビッシリ付着しています。

エアコン 高圧洗浄とスチーム洗浄でカビ汚れなどを一掃いたしました。

エアコン

リビングエアコンのアルミフィンです。こちらも高圧洗浄とスチーム洗浄でカビ汚れなどを一掃いたしました。

エアコン

洗い場をお借りして取り外ししました本体カバーや前面パネル、フィルター、風向ルーバーなどを洗浄いたしました。

エアコン

エアコン汚水です。
今日は鈴鹿市でスタンダードエアコン2台(三菱、MSZ-VX22H-W、2001年製と三菱、MSZ-VX32HS-W、2001年製)の分解クリーニングです。お客様からのご紹介です。製造から10年以上経過していますので経年劣化に注意しながら慎重に丁寧に分解クリーニングいたしました。ありがとうございました。

関連のブログを見る