HOMEブログ店長ブログ >名張市で事務所内エアコンの分解クリーニングです。

名張市で事務所内エアコンの分解クリーニングです。

2018/05/22

エアコン

ナショナル、スタンダードエアコン、CS-X404A2です。事務所1Fに設置されています。

エアコン

パナソニック、スタンダードエアコン、CS-F252C-W、2011年製です。事務所2Fに設置されています。

エアコン

1Fエアコンの吹き出し口にはカビ汚れが付着しています。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌でカビ汚れを一掃いたしました。

エアコン

1Fエアコンのアルミフィンには埃やカビ汚れが付着しています。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを除去いたしました。

エアコン

2Fエアコンの吹き出し口にもカビ汚れが見られます。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌でカビ汚れを一掃いたしました。

エアコン

エアコン汚水です。向かって右側が2F、左側が1Fのエアコンです。

エアコン

2Fエアコンのパーツも洗い場で洗浄いたしました。

エアコン

1Fエアコンのパーツも洗い場でクリーニングいたしました。
今日午後からも名張市で事務所のスタンダードエアコン(ナショナル、CS-X404A2とパナソニック、)CS-F252C-W、2011年製)の分解クリーニングです。事務所内で働く皆様が快適に健康的にお仕事できますように分解クリーニングいたしました。ありがとうございました。

関連のブログを見る