HOMEブログ店長ブログ >名張市でシャープお掃除機能付エアコンの分解洗浄です。

名張市でシャープお掃除機能付エアコンの分解洗浄です。

2017/05/28

エアコン

シャープ、お掃除機能付エアコン、AY-C28VX-W、2013年製です。

エアコン

アルミフィンにはカビ汚れが付着しています。

エアコン 右側に隙間があまりなく電装コネクターの取り外し取付が困難でしたが、無事お掃除ロボットを取り外しして洗浄いたしました。

エアコン

吹き出し口には埃やカビ汚れが付着していました。

エアコン 高圧洗浄、スチーム除菌でカビ汚れなどを一掃いたしました。

エアコン

お掃除ロボットも分解いたしました。

エアコン お掃除ロボットの埃汚れなども一掃いたしました。

エアコン

東芝、スタンダードエアコン、RAS-221S、です。

エアコン 埃汚れなど一掃いたしました。

エアコン

向かって右側が東芝スタンダードエアコン(2F洋室)、左側がシャープお掃除機能付エアコン(1Fリビング)
のエアコンの汚水です。

今日午前中は名張市でシャープお掃除機能付エアコン(AY-C28VX、2013年製)と東芝スタンダードエアコン(RAS-221S)の分解クリーニングです。お客様はエアコン吹き出し口のカビ汚れの付着を大変懸念されており今回のご依頼となりました。今回のクリーニングで今夏は安心してエアコンをご使用いただけます。ありがとうございました。

関連のブログを見る