HOMEブログ店長ブログ >桜井市でスタンダードエアコン2台の分解クリーニングです。

桜井市でスタンダードエアコン2台の分解クリーニングです。

2017/07/06

エアコン

三菱、スタンダードエアコン、MSZ-GM222-W、2012年製です。奥座敷に設置されています。

エアコン

シャープ、スタンダードエアコン、AY-B22SD-W、2012年製です。キッチン近くの和室に設置されています。

エアコン

本体カバーや前面パネル、風向ルーバー、フィルターなど取り外しして洗い場でクリーニングいたしました。

エアコン

奥座敷のエアコン、アルミフィンです。かすかな埃汚れがみられます。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌で埃汚れなどを除去いたしました。

エアコン

奥座敷のエアコン、吹き出し口とシロッコファンです。薄っすら埃汚れが付着しています。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌で埃汚れなどを一掃いたしました。

エアコン

キッチン近くの和室エアコンのアルミフィンです。少し油汚れが見られます。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌で油汚れなどを除去いたしました。

エアコン

キッチン近くの和室エアコンの吹き出し口とシロッコファンです。カビ汚れも見られます。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌でカビ汚れなどを一掃いたしました。

エアコン

エアコン汚水です。向かって右側が奥座敷、左側がキッチン近くの和室のエアコンです。

今日午前中は、桜井市でスタンダードエアコン2台(三菱、MSZ-GM222-W、2012年製とシャープ、AY-B22SD-W、2012年製)の分解洗浄です。夏休みにお孫様が帰省されるにあたり、お孫様が健やかに過ごせるようにとのことで、エアコン分解クリーニングのご依頼となりました。今回の分解お掃除で安心してお孫様を迎えることができます。ありがとうございました。

関連のブログを見る