HOMEブログ店長ブログ >名張市でナショナルエアコンのクリーニングです。

名張市でナショナルエアコンのクリーニングです。

2017/07/20

エアコン

ナショナル、スタンダードエアコン、CS-E281A-Wです。製造から約10年以上経過していますが、冷暖房送風はしっかり稼働しています。

エアコン

アルミフィンには、たばこの脂汚れが付着しています。

エアコン 専用洗剤と高圧洗浄、スチーム除菌でたばこの脂汚れなど除去いたしました。

エアコン

吹き出し口とシロッコファンです。薄っすらたばこの脂汚れが見られます。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌でたばこの脂汚れなど一掃いたしました。

エアコン

本体カバーや前面パネルなどもたばこの脂汚れ、キッチン近くなので油汚れが付着しています。

エアコン 洗い場をお借りして専用洗剤で脂汚れや油汚れを除去いたしました。

エアコン

エアコン汚水です。

今日午後からは、名張市でナショナル、スタンダードエアコン、CS-E281A-Wの分解クリーニングです。製造から約10年以上経過していますが、冷暖房や送風はしっかり稼働しています。お客様からは、特に煙草の脂汚れを気にされていましたので、専用洗剤と高圧洗浄機で煙草の脂汚れやカビ汚れを一掃いたしました。ありがとうございました。

関連のブログを見る