HOMEブログ店長ブログ >桜井市でエアコンと換気扇レンジフードの分解クリーニングです。

桜井市でエアコンと換気扇レンジフードの分解クリーニングです。

2017/10/24

エアコン

ダイキン、スタンダードエアコン、AN22HNS-W、2007年製です。キッチンに設置されています。

換気扇

換気扇レンジフードです。

エアコン

エアコンの熱交換器、アルミフィンには、キッチンの油汚れが付着しています。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌で油汚れやカビ汚れを除去いたしました。動作音が静かになりました。

エアコン

エアコンの吹き出し口とシロッコファンには、カビ汚れが付着しています。

エアコン 高圧洗浄とスチーム除菌でカビ汚れなどを一掃いたしました。爽やかな風が吹き出しました。

エアコン

エアコンを分解したパーツです。本体カバーや前面パネル、風向ルーバー、電装カバーなど洗い場でクリーニングいたしました。

エアコン

エアコンの汚水です。

換気扇

シロッコファン格納ケース内から、油汚れの塊を削り取りました。

換気扇

シロッコファン格納ケースや本体内部の油汚れを洗浄いたしました。

換気扇

本体カバーやシロッコファンなどを取り外しして分解洗浄いたしました。

今日は桜井市で、エアコン(ダイキン、スタンダードエアコン、AN22HNS-W、2007年製)と換気扇レンジフードの分解クリーニングです。いつも綺麗にお手入れされていますが、ご高齢からお掃除が困難になり今回の分解クリーニングのご依頼となりました。綺麗を保つため2-3年毎の定期お掃除をお勧めいたします。ありがとうございました。

関連のブログを見る