HOMEブログ店長ブログ >桜井市で浴室と浴室乾燥機のクリーニングです。

桜井市で浴室と浴室乾燥機のクリーニングです。

2017/06/09

浴室乾燥機

TOTO、浴室乾燥機、TYK410URです。ビス隠しを外し表面パネルを取り外しいたします。

浴室乾燥機

フィルターには埃とカビ汚れが付着しています。

浴室乾燥機

表面パネル裏面にはカビ汚れが付着しています。

浴室乾燥機

表面パネルを外すとアルミフィンとシロッコファンが現れます。

浴室乾燥機

アルミフィンには少し埃が付着しています。

浴室乾燥機

シロッコフィンには埃とカビ汚れがビッシリ付着しています。

浴室乾燥機

シロッコファンを取り外しして洗浄いたします。

浴室乾燥機

アルミフィンやシロッコファンを格納しているケースもモーターや電気系統に注意しながら拭き上げいたします。

浴室乾燥機

アルミフィンも電装部分に注意しながらクリーニングです。

浴室乾燥機

表面パネル、シロッコファン、フィルター、など分解してクリーニングいたしました。

浴室乾燥機

シロッコファンも埃やカビ汚れを一掃いたしました。

浴室乾燥機

表面パネル裏面のカビ汚れも除去いたしました。

今日は桜井市で浴室と浴室乾燥機のクリーニングです。浴室、浴室乾燥機ともきれいにご使用されていますが、梅雨入りを機会にカビや水垢汚れの除去を希望され、今回のご依頼となりました。浴室乾燥機は分解クリーニングしてシロッコファンの埃やカビ汚れを一掃いたしました。浴室乾燥機の換気力は向上いたしましたので、梅雨時期の湿気対策も安心していただけると思います。ありがとうございました。

関連のブログを見る