橿原市でシャープお掃除機能付エアコンの分解クリーニングです。

2017年10月21日

エアコン
シャープ、お掃除機能付エアコン、AY-B71SXF、2012年製です。高所に設置されたリビングのエアコンです。
before
エアコン
お掃除ロボットの動作確認です。埃がビッシリ目詰まりしています。
horizontal
after
エアコン
クリーニング後の動作確認です。フィルターもアルミフィンもスッキリ綺麗になり、集塵タービンも勢いよくスムーズに稼働しています。
エアコン
お掃除機能付エアコンなのに、どうしてこうもアルミフィンに埃が堆積するのか、メーカー様にお聞きしたいです。
before
エアコン
吹き出し口とシロッコファンにも、埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
クリーニング後の動作確認です。高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れは一掃いたしました。
before
エアコン
お掃除ロボットには埃が詰まっています。これではアルミフィンに埃の塊が堆積するはずです。
horizontal
after
エアコン
お掃除ロボットも分解クリーニングいたしました。埃をすべて除去いたしました。
before
エアコン
集塵タービンにも埃が詰まっています。
horizontal
after
エアコン
集塵タービンも分解お掃除で埃を一掃いたしました。
エアコン
本体カバーや前面パネル、風向ルーバー、フィルター、お掃除ロボット、イオン発生器、電装カバーなど、可能な限り取り外ししてクリーニングいたしました。
エアコン
エアコン汚水です。

今日は橿原市で、お掃除機能付エアコン(シャープ、AY-B71SXF、2012年製)の分解クリーニングです。リビングで高所に設置されたエアコンです。お客様では、なかなかお掃除お手入れは難しいと思います。今回の分解洗浄で、冷暖房の効き具合は向上し、埃やカビ汚れの一掃で健康的に衛生的にエアコンをご使用いただけると思います。ありがとうございました。

お見積もり・お問い合わせはこちら