生駒市でダイキンお掃除機能付エアコンのクリーニングです。

2017年12月21日

エアコン
ダイキン、お掃除機能付エアコン、AN56MRPJ-W、2012年製です。リビングに設置されています。
エアコン
ダイキン、お掃除機能付エアコン、F50JTSXP-W、2008年製です。キッチン近くに設置されています。
before
エアコン
キッチン近くのエアコンのアルミフィンには、埃汚れとカビ汚れが見られます。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃汚れとカビ汚れなどを除去いたしました。
before
エアコン
キッチン近くのエアコンの吹き出し口とシロッコファンにも、埃汚れやカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃汚れやカビ汚れなどを一掃いたしました。
エアコン
お掃除ロボットも取り外ししてクリーニングいたしました。
エアコン
化粧パネルや本体カバー、フィルター、風向ルーバーなども取り外しして洗い場をお借りして洗浄いたしました。
エアコン
お掃除ロボットなど取り外しして、周囲への養生後、高圧洗浄とスチーム除菌いたします。
エアコン
エアコン汚水です。向かって右側がキッチン近くのエアコン、左側がリビングのエアコンです。
エアコン
2年前のアフターフォローシールを見られてのリピートご依頼です。
今日午前中は生駒市で、ダイキンお掃除機能付エアコン2台(AN56MRPJ-W、2012年製とF50JTSXP-W、2008年製)の分解クリーニングです。2年前にクリーニングさせていただいたお客様からのリピートご依頼です。アフターフォローシールを見られてのクリーニングです。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら