桜井市でナショナルエアコン(CS-506VB2とCS-Z255A)の分解洗浄です。

2018年6月26日

エアコン
ナショナル、スタンダードエアコン、CS-506VB2-W、2007年製です。リビングに設置されています。
エアコン
ナショナル、スタンダードエアコン、CS-Z255A-W、2007年製です。お子様の部屋に設置されています。
before
エアコン
リビングエアコンの吹き出し口とシロッコファンには埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを一掃いたしました。
before
エアコン
お子様の部屋のエアコンアルミフィンには埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを除去いたしました。
エアコン
本体カバーや前面パネルなど取り外しして洗い場をお借りしてクリーニングいたしました。
エアコン
本体カバーなど取り外しして高圧洗浄いたしました。
エアコン
エアコン汚水です。向かって右側がリビング、左側がお子様の部屋のエアコンです。
今日午後からも桜井市でナショナルスタンダードエアコン(CS-506VB2-W、2007年製とCS-Z255A-W、2007年製)の分解クリーニングと防カビチタンコーティングです。前回は他社様でクリーニングされています。今後は2年毎の分解お掃除をおそうじ本舗桜井店でおすすめいたします。ありがとうございました。
お問い合わせはこちら