大淀町でエアコン(AY-R63SC)の分解お掃除です。

2018年7月4日

エアコン
シャープ、スタンダードエアコン、AY-R63SC、2004年製です。
before
エアコン
アルミフィンには埃汚れがビッシリ付着しています。吸込み効率が悪いと思います。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを除去いたしました。
before
エアコン
吹き出し口とシロッコファンにも埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを一掃いたしました。
エアコン
本体カバーなど取り外しして洗い場をお借りしてクリーニングいたしました。
エアコン
エアコン汚水です。
今日午後からは大淀町でシャープ、スタンダードエアコン(AY-R63SC、2004年製)の分解洗浄です。小さいお子様のご健康のためご用命です。今回の分解お掃除で今後は安心して快適にエアコンをご使用いただけると思います。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら