伊賀市でエアコン2台(RAS-VL63C2とRAS-AJ28C)の分解クリーニングです。

2018年7月13日

エアコン
日立、お掃除機能付エアコン、RAS-VL63C2(W)、2013年製です。リビングに設置されています。
エアコン
日立、スタンダードエアコン、RAS-AJ28C(W)、2013年製です。寝室に設置されています。
before
エアコン
日立お掃除機能付エアコンのアルミフィンには埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを除去いたしました。
before
エアコン
日立お掃除機能付エアコンの送風口とシロッコファンにも埃やカビ汚れが見られます。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを一掃いたしました。日立ご自慢のステンレスが綺麗に蘇りました。
エアコン
お掃除ユニットなど取り外しして高圧洗浄いたしました。
エアコン
お掃除ユニットや化粧パナルなど取り外しして洗い場をお借りしてクリーニングいたしました。
エアコン
エアコン汚水です。向かって右側がお掃除機能付エアコン、左側がスタンダードエアコンです。
エアコン
スタンダードエアコンも本体カバーや風向ルーバーなど取り外しして高圧洗浄いたしました。
今日午前中は伊賀市でお掃除機能付エアコン(日立、RAS-VL63C2(W)、2013年製)とスタンダードエアコン(日立、RAS-AJ28C(W)、2013年製)の分解クリーニングです。小さいお子様のご健康のため分解お掃除のご依頼です。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら