橿原市でエアコン2台(CSH-S228GとCSH-S406G)の分解クリーニングです。

2018年7月26日

エアコン
コロナ、スタンダードエアコン、CSH-S228G、2008年製です。和室に設置されています。
エアコン
コロナ、スタンダードエアコン、CSH-S406G、2006年製です。リビングに設置されています。
before
エアコン
和室のエアコンのアルミフィンには埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを除去いたしました。
before
エアコン
和室エアコンの送風口とシロッコファンにも埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを一掃いたしました。
エアコン
リビングエアコンのアルミフィンです。クリーニング後です。
エアコン
リビングエアコンの送風口とシロッコファンです。こちらもクリーニング後です。
エアコン
和室エアコンの本体カバーや風向ルーバーなど取り外しして高圧洗浄いたしました。
エアコン
リビングエアコンの本体カバーや風向ルーバーなど取り外しして高圧洗浄いたしました。
エアコン
エアコン2台の本体カバーや風向ルーバーなど取り外しして洗い場をお借りして洗浄いたしました。
エアコン
エアコン汚水です。向かって右側が和室、左側がリビングです。
今日午後からも橿原市でエアコン2台(コロナ、スタンダードエアコン、CSH-S228G、2008年製とコロナ、スタンダードエアコン、CSH-S406G、2006年製)の分解クリーニングです。カビ汚れなどを心配されてのご依頼です。本日の分解お掃除までエアコンのご使用を辛抱されていました。ありがとうございました。
お問い合わせはこちら