宇陀市でエアコン(CS-50RJX2-W)の分解クリーニングです。

2018年8月13日

エアコン
ナショナル、お掃除機能付エアコン、CS-50RJX2-W、2008年製です。
before
エアコン
アルミフィンには埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを除去いたしました。その後、防カビチタンコーティングいたしました。
before
エアコン
吹き出し口とシロッコファンには埃やカビ汚れがビッシリ付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを一掃し、防カビチタンコーティングいたしました。
エアコン
お掃除ユニットや集塵器、本体カバーなど取り外しして高圧洗浄いたしました。
エアコン
お掃除ユニットや本体カバー、集塵機などは洗い場をお借りしてクリーニングいたしました。
エアコン
エアコン汚水です。
今日午前中は宇陀市でナショナル、お掃除機能付エアコン、CS-50RJX2-W、2008年製の分解クリーニングです。ご家庭でのお掃除がなかなか難しいことからご依頼です。アルミフィンの目詰まりや吹き出し口の汚れ除去で冷暖房の効き具合も向上していると思います。防カビチタンコーティングで防カビ、抗菌、消臭、防汚、帯電防止、有害化学物質除去・分解も効果発揮です。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら