橿原市でエアコン2台の分解クリーニングと防カビチタンコーティングです。

2019年3月8日

IMG_5057-1
シャープ、お掃除機能付エアコン、AY-A22EE8、2011年製です。寝室に設置されています。
IMG_5055-1
富士通、スタンダードエアコン、AS-A282H、2012年製です。リビングに設置されています。
before
thumbnail_IMG_1764
シャープ、お掃除機能付エアコンのアルミフィンには埃汚れが付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_1769
専用洗剤と高圧洗浄で埃汚れなどを除去いたしました。防カビチタンコーティングを施工いたしました。
before
thumbnail_IMG_1765
シャープ、お掃除機能付エアコンの吹き出し口とシロッコファンにはカビ汚れがビッシリ付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_1770
専用洗剤と高圧洗浄でカビ汚れなどを一掃いたしました。防カビチタンコーティングを施工いたしました。
before
thumbnail_IMG_2055
富士通スタンダードエアコンのアルミフィンにも薄っすら埃汚れが見られます。
horizontal
after
thumbnail_IMG_2059
専用洗剤と高圧洗浄で埃汚れなどを除去いたしました。
before
thumbnail_IMG_2057
富士通スタンダードエアコンの吹き出し口とシロッコファンにも埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_2071
専用洗剤と高圧洗浄で埃やカビ汚れなどを一掃いたしました。
thumbnail_IMG_1766
シャープお掃除機能付エアコンの本体カバーやお掃除ユニットなど取り外ししてエアコン本体を高圧洗浄いたしました。
IMG_5051-1
シャープお掃除機能付エアコンの本体カバーなどのパーツは洗い場をお借りしてクリーニングいたしました。
IMG_5052-1
お掃除ユニットにはモーターなどの電気系統が配置されていますので手拭きでお掃除いたしました。
IMG_5050
富士通スタンダードエアコンの本体カバーなどのパーツも洗い場をお借りしてクリーニングいたしました。
IMG_5053-1
エアコン汚水です。向かって右側が富士通(リビング)、左側がシャープお掃除機能付エアコン(寝室)です。
今日は橿原市でエアコン2台(シャープ、お掃除機能付エアコン、AY-A22EE8、2011年製と富士通、スタンダードエアコン、AS-A282H、2012年製)の分解クリーニングと防カビコーティングです。特に寝室に設置されましたシャープお掃除機能付エアコンからはカビ汚れで臭いも発生するため分解洗浄と防カビコーティングをご依頼されました。今回の分解お掃除でエアコン内部の埃やカビ汚れなどを除去いたしましたので、今後は臭いなどもせず安心して快適にエアコンをご使用いただけると思います。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら