桜井市でシャープお掃除機能付エアコンの分解クリーニング(ECO)です。

2019年5月17日

IMG_6585
シャープ、お掃除機能付エアコン、AY-Z71SX-W、2010年製です。リビングに設置されています。
thumbnail_IMG_2242
本体カバーやお掃除ユニットなど取り外しして高圧洗浄いたしました。
IMG_6581
お掃除ユニットにはモーターや電装が配置されていますので手拭きでクリーニングいたしました。
IMG_6583
本体カバーにもモーターや電気系統が配置されていますので手拭きでクリーニングいたしました。
before
IMG_6575
フィルターは埃などの汚れで目詰まりしています。
horizontal
after
IMG_65801
洗い場をお借りして目詰まりを解消いたしました。
thumbnail_IMG_2243
アルミフィンはECO洗剤で高圧洗浄いたしました。
thumbnail_IMG_2245
吹き出し口とシロッコファンもECO洗剤で高圧洗浄いたしました。
IMG_6579
前面パネルやイオン発生器など洗い場をお借りして洗浄いたしました。
IMG_6577
エアコン汚水です。
今日午後からは桜井市でシャープお掃除機能付エアコン(AY-Z71SX-W、2010年製)の分解クリーニングです。ご家族や愛犬のためECO洗剤を使用して分解クリーニングのご依頼です。フィルターやアルミフィン、シロッコファンの汚れによる目詰まりで冷暖房の効き具合が悪かったと思われます。今回の分解洗浄で今後は安心して快適にご使用いただけると思います。冷暖房の効き具合も向上していると思います。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら