田原本町でナショナルエアコン2台の分解クリーニングです。

2019年6月4日

IMG_70141
ナショナル、スタンダードエアコン、CS-22RJH-W、2005年製です。奥様のお部屋に設置されています。
IMG_7016
ナショナル、スタンダードエアコン、CS-22RJH-W、2005年製です。ご主人様のお部屋に設置されています。
before
thumbnail_IMG_2402
奥様のお部屋のエアコンのアルミフィンには埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_2406
専用洗剤と高圧洗浄で埃やカビ汚れを除去いたしました。
before
thumbnail_IMG_2403
奥様のお部屋のエアコン吹き出し口とシロッコファンには埃やカビ汚れがビッシリ付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_2407
専用洗剤と高圧洗浄で埃やカビ汚れを一掃いたしました。
before
thumbnail_IMG_3062
ご主人様のお部屋のアルミフィンには埃汚れなどが付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_3066
専用洗剤と高圧洗浄で埃汚れなどを除去いたしました。
before
thumbnail_IMG_3065
ご主人様のお部屋のエアコン吹き出し口とシロッコファンにも埃やカビ汚れがビッシリ付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_3069
専用洗剤と高圧洗浄で埃やカビ汚れを一掃いたしました。
thumbnail_IMG_2404
奥様のお部屋のエアコン本体は高圧洗浄でクリーニングいたしました。
thumbnail_IMG_3061
ご主人様のお部屋のエアコン本体も高圧洗浄でクリーニングいたしました。
IMG_7011
本体カバーや風向ルーバーなど取り外しして洗い場をお借りして洗浄いたしました。
IMG_7013
エアコン汚水です。向かって右側が奥様のお部屋、左側がご主人様のお部屋です。
今日午後からは田原本町でナショナル、スタンダードエアコン2台(CS-22RJH-W、2005年)の分解クリーニングです。冷房使用にあたり「臭い」が気になることからご依頼いただきました。埃やカビ汚れを一掃して綺麗サッパリして今後は安心して快適にご利用いただけると思います。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら