天理市でお店の天井取付型エアコンの分解クリーニングです。

2017年7月12日

エアコン
パナソニック、スタンダードエアコン、CS-403CF2-W、2013年製です。キッチンに設置されています。
エアコン
お店に取り付けられた、三菱天井取付型エアコンです。
before
エアコン
お店の天井取付型エアコンのシロッコファンとドレンパンです。ドレンパンはカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
専用洗剤でカビ汚れなどを一掃いたしました。
エアコン
天井取付型の化粧パネルを取り外しています。
エアコン
電装ボックス内の配線、コネクターを記録しながら取り外しています。
エアコン
クリーニング後のアルミフィンです。カビ汚れを除去いたしました。
before
エアコン
キッチンに設置されたスタンダードエアコンのアルミフィンです。油汚れも付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れ、油汚れを除去いたしました。
before
エアコン
キッチンに設置されたスタンダードエアコンの吹き出し口とシロッコファンです。埃やカビ、油汚れの塊が付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ、油汚れの塊を一掃いたしました。
エアコン
エアコン汚水です。向かって右がキッチンのスタンダードエアコン、真中が天井取付型エアコンの洗剤汚水、左が天井取付型エアコンのすすぎ汚水です。

今日は天理市で三菱天井取付型エアコンとパナソニック、スタンダードエアコン(CS-403CF2-W、2013年製)の分解お掃除です。三菱天井取付型エアコンは、お店に設置されており、お嬢様から「カビ臭い」とのご意見から分解クリーニングのご依頼となりました。今回の分解洗浄でお店の天井取付型エアコン、キッチンのスタンダードエアコンとも埃やカビ汚れ、油汚れを一掃いたしましたので、ご来店されるお客様も快適なエアコン涼風を楽しんでいただけると思います。ありがとうございました。

お見積もり・お問い合わせはこちら