生駒市でスタンダードエアコン3台の洗浄です。

2017年4月26日

エアコン
和室のエアコンです。まずは冷暖房の試運転です。
エアコン
パソコン室のPCはしっかり養生いたしました。
エアコン
寝室の寝具にもしっかり養生いたしました。
エアコン
高圧洗浄前に通水確認いたします。ドレンホースの詰りやドレンパンからの水漏れをチェックいたしました。
エアコン
ドレンホースからスムーズに排水されました。
エアコン
高圧洗浄(専用洗剤とお湯)で汚れと洗剤を除去いたしました。
エアコン
高圧洗浄後スチームで除菌いたしました。
エアコン
洗浄後はブロアで乾燥させました。
before
エアコン
パソコン室の全面パネル裏側にはカビ汚れが発生していました。
horizontal
after
エアコン
取り外しして専用洗剤と器材でカビ汚れを除去いたしました。
エアコン
乾燥後、防カビ剤を塗布いたしました。
エアコン
最後に冷暖房の試運転をし、正常運転を確認いたしました。リモコンももちろん除菌クリーニングいたしました。
エアコン
左からパソコン室、寝室、和室の汚水です。

今日は生駒市でスタンダードエアコン(Panasonic CS-F220C-W、Panasonic CS-J221C-W、Panasonic CS-F221C-W)3台のクリーニングです。今回のクリーニングで3回目のリピートのお客様です。今日は和室、寝室、パソコン室のエアコンです。非常に綺麗にご使用され、こまめにフィルターのお掃除をされています。本日のお掃除でますます安心して健康的にエアコンをご使用いただけます。所要時間は約3時間でした。ありがとうございました。

お見積もり・お問い合わせはこちら