桜井市でお掃除機能付エアコンと浴室乾燥機のクリーニングです。

2017年7月20日

浴室乾燥機
浴室乾燥機です。マックス製、BS-241SR、2011年7月製造。クリーニング前です。フィルターを取り外しした所です。これから分解です。
浴室乾燥機
化粧パネルを取り外しして、シロッコファンやアルミフィンを分解いたしました。
浴室乾燥機
化粧パネル、フィルター、シロッコファンなど洗い場でクリーニングいたしました。
浴室乾燥機
シロッコファンなどクリーニング後、組立いたしました。
エアコン
富士通、お掃除機能付エアコン、AS-R28A-W、2011年製です。
エアコン
お掃除ユニットなども取り外ししてクリーニングいたしました。
エアコン
エアコン汚水です。
before
エアコン
熱交換器、アルミフィンです。埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄とスチーム除菌で埃やカビ汚れを除去いたしました。
before
エアコン
吹き出し口とシロッコファンです。カビ汚れなど付着しています。
horizontal
after
ナット
高圧洗浄とスチーム除菌でカビ汚れなど一掃いたしました。

今日午前中は、桜井市で富士通お掃除機能付エアコン(AS-R28A-W、2011年製)と浴室乾燥機(マックス製、BS-241SR、2011年7月製造)の分解クリーニングです。エアコンも浴室乾燥機もご自身でお掃除されていますが、今回はシロッコファンやアルミフィンなど専門部分のお掃除のご依頼です。ありがとうございました。

お見積もり・お問い合わせはこちら