宇陀市でエアコン3台と室外機3台のクリーニングです。

2016年7月17日

エアコン
ダイキン、AN22MESK-W、2011年製です。スタッフの長男(ライセンス保持者)がクリーニングいたしました。
エアコン
富士通、AS-J22V-W、2009年製です。スタッフの次男(ライセンス保持者)がクリーニングいたしました。
before
エアコン
ダイキン、お掃除機能付エアコン、AN50KPRJ-W、2009年製です。アルミフィンには埃が付着しています。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄(洗剤4リットルと水10リットル)で埃などの汚れを一掃いたしました。
before
エアコン
送風口には埃とカビなどの汚れが見られます。
horizontal
after
エアコン
高圧洗浄(洗剤4リットルと水10リットル)で埃やカビなどの汚れを一掃いたしました。
エアコン
お掃除機能付エアコンのフィルターも、埃とダストボックスへの巻き込みで機能不全です。
エアコン
ダイニングキッチンのエアコンフィルターは、埃やカビと油汚れが付着いたします。お掃除機能は限界です。

今日は宇陀市でダイキンお掃除機能付エアコン1台とスタンダードエアコン2台、室外機3台のクリーニングです。スタッフ(私と長男と次男)3人でフル活動です。高圧洗浄器のトラブルもあり所要時間は約6時間です。ダイキンのお掃除機能付エアコンはフィルターの埃とダストボックスへの巻き込みで機能不全でしたが、お掃除の結果、お掃除機能は回復いたしました。ありがとうございました。

お見積もり・お問い合わせはこちら