橿原市でエアコンと換気扇レンジフードの分解クリーニングです。

2019年5月4日

IMG_6274
ナショナル、スタンダードエアコン、CS-504VB2-W、2004年製です。クリーニング後の動作確認中です。
IMG_6272
換気扇レンジフードです。本体カバーは洗い場をお借りして洗浄いたしました。
before
thumbnail_IMG_2576
エアコンアルミフィンには煙草の脂やキッチンからの油汚れなどが付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_2580
専用洗剤と高圧洗浄で煙草の脂やキッチンからの油汚れなどを除去いたしました。
before
thumbnail_IMG_2579
エアコン吹き出し口とシロッコファンには埃やカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
thumbnail_IMG_2583
専用洗剤と高圧洗浄で埃やカビ汚れなどを一掃いたしました。
before
thumbnail_IMG_2138
換気扇レンジフードはプロペラなどの換気扇本体を取り外ししてレンジフード内部をクリーニングいたしました。
horizontal
after
thumbnail_IMG_2140
ダクト部分の油汚れも除去いたしました。
IMG_6269
換気扇レンジフードの本体カバーやエアコンプラズマユニットなど取り外しして洗い場をお借りして洗浄いたしました。
IMG_6268
エアコン本体カバーや換気扇レンジフードの本体、フィルターなども取り外しして洗い場をお借りして洗浄いたしました。
IMG_6273
換気扇レンジフードのフィルターも油汚れによる目詰まりも解消しました。
IMG_6270
エアコン汚水です。
今日は橿原市でナショナル、スタンダードエアコンと換気扇レンジフードの分解クリーニングです。スタンダードエアコンは製造より10年以上経過していますので経年劣化によるプラスチック部分の破損に注意しながら、また換気扇レンジフードでは塗装の剥がれに気を付けながら丁寧に慎重に分解クリーニングいたしました。ありがとうございました。
お問い合わせはこちら