名張市でエアコンとレンジフードの分解クリーニングです。

2018年6月7日

エアコン
東芝、お掃除機能付エアコン、RAS-2211RKS(W)、2011年製です。
エアコン
東芝、スタンダードエアコン、RAS-281ND(W)、2012年製です。
レンジフード
換気扇レンジフードです。
エアコン
お掃除ユニットを取り外しして本体を高圧洗浄とスチーム除菌いたしました。
エアコン
スタンダードエアコンも本体カバーなど取り外しして洗浄いたしました。
エアコン
エアコン汚水です。
before
レンジフード
換気扇レンジフードのファンハウジング内部には油がみたらしのタレのように溜まっています。
horizontal
after
レンジフード
専用洗剤で浸け置きして油汚れを除去いたしました。長年の油汚れで酸化して錆が発生しています。
レンジフード
本体カバーやフィルター、ファンハウジングなど取り外ししてクリーニングいたしました。
レンジフード
シロッコファンも浸け置き洗浄いたしました。
名張市
今日午前中は名張市でエアコン2台(東芝お掃除機能付きエアコンRAS-2211RKS(W)、2011年製と東芝スタンダードエアコンRAS-281ND(W)、2012年製)と換気扇レンジフードの分解クリーニングです。特に換気扇レンジフードは長年の油汚れが溜まっていましたが、専用洗剤や浸け置き洗浄で油汚れを除去いたしました。クリーニング終了後コーヒーとデザートをいただきました。ありがとうございました。
お問い合わせはこちら