大淀町で浴室、換気扇レンジフード、エアコン、窓ガラスのクリーニングです。

2018年12月25日

IMG_4091
クリーニング後の浴室です。天井、壁面、窓ガラス内側、浴槽、鏡、蛇口周り、床、扉、照明など専用洗剤で洗浄いたしました。
IMG_4092
クリーニング後の換気扇レンジフード、動作確認中です。
IMG_4100
三菱重工、スタンダードエアコン、SRK28ZH-W、2006年製です。
IMG_4102
腰高窓4組のクリーニングです。網戸も洗浄いたしました。
before
IMG_40681
浴室天井のカビ汚れを気にされていました。
horizontal
after
IMG_4085
専用洗剤で浴室天井のカビ汚れを除去いたしました。パッキンに浸潤した黒色の除去は困難でした。
IMG_4082
換気扇レンジフードは整流板、フィルター、シロッコファンなど取り外しして洗浄いたしました。
before
thumbnail_IMG_1691
スタンダードエアコンのアルミフィンには薄っすら埃汚れが見られます。
horizontal
after
thumbnail_IMG_1695
専用洗剤と高圧洗浄で埃汚れなどを除去いたしました。
before
thumbnail_IMG_1693
スタンダードエアコンの吹き出し口とシロッコファンには埃やカビ汚れが付着していました。
horizontal
after
thumbnail_IMG_1697
専用洗剤と高圧洗浄で埃やカビ汚れを一掃いたしました。
今日は大淀町で浴室、換気扇レンジフード、スタンダードエアコン、窓ガラス・サッシ、網戸のクリーニングです。約2年ほど前にご利用いただきましたお客様からのリピートのご依頼です。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら