桜井市で会社様事務所の天カセエアコン、室内換気扇の分解クリーニングです。

2019年3月2日

IMG_4968
ダイキン、天井埋込型エアコン(天カセ)です。1999年製で経年劣化に注意しながら分解クリーニングいたしました。
IMG_49481
室内換気扇2か所の分解クリーニングです。換気扇カバーを外すと埃汚れがビッシリ付着しています。
IMG_4967
エアコン汚水です。
before
thumbnail_IMG_1975
天井埋込型エアコンのアルミフィンには埃汚れなどが目詰まりしていました。
horizontal
after
thumbnail_IMG_1984
専用洗剤と高圧洗浄でアルミフィンの埃詰まりなど除去いたしました。
before
thumbnail_IMG_1971
天井埋込型エアコンの本体内部です。ファンやモーター、ドレンポンプ、電気系統など取り外しししました。
horizontal
after
thumbnail_IMG_1977
専用洗剤と高圧洗浄でエアコン本体内部を綺麗に洗浄いたしました。
before
IMG_4954
天井埋込型エアコンのファンやドレンパンなど取り外しして洗い場をお借りして洗浄いたしました。
horizontal
after
IMG_4961
ドレンパンのカビ汚れ、ファンの埃汚れ、フィルターに堆積した埃汚れなど、クリーニングいたしました。
before
IMG_4953
室内換気扇のシロッコファンには埃汚れがビッシリ付着していました。
horizontal
after
IMG_4960
洗い場をお借りしてシロッコファンの埃汚れを一掃いたしました。
before
IMG_49522
室内換気扇の本体カバーやシロッコファン、整流板など取り外しして洗い場をお借りしてクリーニングいたします。
horizontal
after
IMG_4959
専用洗剤でシロッコファンなどに堆積した埃汚れなどを一掃いたしました。
今日は桜井市で会社様事務所の天井埋込型エアコン(天カセ)と室内換気扇2か所の分解クリーニングです。事務所使用約20年で初めての専門分解クリーニングです。エアコン冷暖房の効き具合の低下や事務所内の埃汚れを気にされてのご依頼です。今回の専門的な分解お掃除で冷暖房の効き具合と室内換気力が向上していると思います。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら