桜井市で浴室と浴室乾燥機のクリーニングです。

2017年6月9日

浴室乾燥機
TOTO、浴室乾燥機、TYK410URです。ビス隠しを外し表面パネルを取り外しいたします。
浴室乾燥機
フィルターには埃とカビ汚れが付着しています。
浴室乾燥機
表面パネル裏面にはカビ汚れが付着しています。
浴室乾燥機
表面パネルを外すとアルミフィンとシロッコファンが現れます。
浴室乾燥機
アルミフィンには少し埃が付着しています。
浴室乾燥機
シロッコフィンには埃とカビ汚れがビッシリ付着しています。
浴室乾燥機
シロッコファンを取り外しして洗浄いたします。
浴室乾燥機
アルミフィンやシロッコファンを格納しているケースもモーターや電気系統に注意しながら拭き上げいたします。
浴室乾燥機
アルミフィンも電装部分に注意しながらクリーニングです。
浴室乾燥機
表面パネル、シロッコファン、フィルター、など分解してクリーニングいたしました。
浴室乾燥機
シロッコファンも埃やカビ汚れを一掃いたしました。
浴室乾燥機
表面パネル裏面のカビ汚れも除去いたしました。

今日は桜井市で浴室と浴室乾燥機のクリーニングです。浴室、浴室乾燥機ともきれいにご使用されていますが、梅雨入りを機会にカビや水垢汚れの除去を希望され、今回のご依頼となりました。浴室乾燥機は分解クリーニングしてシロッコファンの埃やカビ汚れを一掃いたしました。浴室乾燥機の換気力は向上いたしましたので、梅雨時期の湿気対策も安心していただけると思います。ありがとうございました。

お見積もり・お問い合わせはこちら