宇陀市で浴室、トイレ、洗面所、キッチン、レンジフードのクリーニングです。

2018年3月16日

浴室
クリーニング後の浴室です。
レンジフード
クリーニング後の換気扇レンジフードです。動作確認中です。
キッチン
クリーニング後のキッチンです。「新品」みたいと評価していただきました。
トイレ
クリーニング後、ペーパーホルダー、タオル掛け、手洗い受け皿など組立いたしました。
トイレ
手洗い受け皿、換気扇カバー、ペーパーホルダー、タオル掛けなど取り外しして洗浄いたしました。
トイレ
トイレ換気扇には埃がビッシリ堆積していました。
before
浴室
浴室浴槽エプロンカバーの裏側にはカビ汚れが付着しています。
horizontal
after
浴室
専用洗剤でカビ汚れを除去いたしました。
before
浴室
浴室浴槽エプロン内部にもカビ汚れなどが堆積しています。
horizontal
after
浴室
専用洗剤と高圧水流でカビ汚れなどを除去いたしました。
浴室
浴室換気扇を分解クリーニングいたしました。
浴室
浴室換気扇シロッコファンには埃汚れが付着していました。
浴室
換気扇カバー、ファンカバー、シロッコファンなど取り外ししてクリーニングいたしました。
レンジフード
換気扇レンジフードの本体内部の油汚れを除去いたしました。
レンジフード
換気扇レンジフードのシロッコファンやファンハウジング、フィルターなど取り外しして油汚れなど一掃いたしました。
今日は宇陀市で浴室、トイレ、洗面所、キッチン、換気扇レンジフードのクリーニングです。取り外し可能な限り分解洗浄いたしました。ありがとうございました。
お見積もり・お問い合わせはこちら